lune-en-croissant

独り言です。
流して下さい。

寒くなったね



寒くなって、


人肌恋しくなるにゃんこ。



うちのミントも例外ではなく、やたらとスリスリしてくるし、上に乗っかってくるし、

寝るときは布団に潜り込んでくる。


かわいくてたまんない💕



私はというと、ブロック注射は、やっとこの前の受診で、取り敢えずは終わりかな?


まぁ来月初めに痛くなかったら‥‥ってことだけどね。


今は前屈みにならなければ、大丈夫。

あと上を向かなければ。



それやっちゃうと、まだ、手が痺れる。



痛み止めはだいぶん体に合ってきたみたい。


飲み方も、今の飲み方がいいみたい。




量を増やしてもらいすぎたときには、

吐き気が酷くて、辛かったぁ。



痺れもなくなればいいんだけど、こればかりは無理らしぃ。


一生うまく付き合って行かなきゃいけないらしい。



はぁ〜。


頑張るしかないか。


せめて、躁鬱治らないかなぁ。

こっちは長い付き合いだ。


もう、うんざりだ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。