lune-en-croissant

独り言です。
流して下さい。

次々と病が・・

なんで私ばかり



ついそう思ってしまう。


一ヶ月半くらい前から左腕がだるくて抜けそうな感覚。


そのうち痛みが始まり、


指先の痺れ、肩や腕の激痛。



病院を四ヶ所巡り、やっと原因がわかった。


「頸椎間板ヘルニア」



今日首に軽めのブロック注射を受けた。



痛みは我慢できる程度だったが、後の手の麻痺は辛かった。


左手では何もできない。


使いものにならないから、結局何もできない。



夕方にはまた、少しばかり痛みが出てきた。


やっぱり先生のおっしゃった通り、あまり効いていない。



痛み止めの薬は、前に出たリリカに追加。




朝、昼、夜と飲む薬。



追加された薬が効いてる気がする。



今度は10月始めに透視下ブロック注射



直接うつんだそうだ。


痛そう(TT)



でも早く左腕の痛みから逃れたい。



秋らしくなり、人肌恋しくなってきたミントが、寄り添ってくれるのだけが救いだゎ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。