lune-en-croissant

独り言です。
流して下さい。

ダラダラ


ミントくん。


ダラダラ。


暑いのか?ずっと怠そうにしてる。



私もダラけたい。。


ミントみたいに自由気ままにダラダラしたいょ。



なかなかそうはいかないのが現実。



それはそうと


梅雨が明けてからの暑さは、半端ない!


湿気は減ったかなぁとは思うけれど、じっとして居ても暑い💦


我慢の限界がきて苦手なクーラーのスイッチをポチッ。


マシになった部屋で、掃除してみたらやっぱり暑いや。


また汗ぶり返し〜。



こんな暑さの中私は毎日スロージョギングをしている。


1日30分。



本当に地獄だけど体と心のためだと頑張っている。


ぐっしょぐしょに汗かいて走って、帰宅後シャワーを浴びて、まったりしているときのちょっとした疲労感は、好きだ。



だから続いているのかも。


たまに缶チューハイを一本だけ飲む。


これがまた良い。



普段より寝つきが早い。



今日も頑張んなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。