lune-en-croissant

独り言です。
流して下さい。

眠れない

昨日、病院だった。


手根管症候群の方。


1か月近く経ったけどまだ痺れも痛みも治らない。更に酷くなっている。


そこで、先生からの一言

「注射しましょう」


え〜〜(ーー;)


手首に注射なんて、考えただけで震えた。


でも痛みが治るならと決断!



「ちくっとしますよ」


いやぁ、ちくっとじゃ無いし、痛いし、かなり痛いし、半端なく痛いし〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


「後も数日痛いですよ」


本当だ。痛い。昨日も痛かったけど、朝には痛みで目覚めた。


ぐぅーが出来ない。


手がほとんど役に立たない。


このまま私は左利きになるのか?



いつになったら治る痛みよ。



「これでもダメならもう一回注射しましょう」と先生は言っていた。



酷だ。酷すぎる。


何で飲み薬は効かないのだろう。



これで結局手術になったら痛い損だゎ。



辛〜い


どこに行ったかと思ったら

ミントは呑気に洗濯カゴにおさまってるしぃ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。