lune-en-croissant

独り言です。
流して下さい。

競争


そうそう。


いきなりですが、今年はスノボーに2回行きました。


もっと行きたかったけど、風邪ひいたり調子悪かったりで、なかなか行けず2回止まりです。


ゲレンデはいいです。

心洗われます。


特に天気が良かったので、キラキラ煌めいて最高の眺めでしたね。

日焼けは気になりましたがw


春になれば桜🌸


花見行きたいですね、出来れば夜桜かな。

夜桜が好きです。


幻想的で良いでしょ。

風が吹いて花びらが散ると泣けてくるんだけどそれでもシャッターきりたくなります。


行けるかな。


ちょっと最近調子がよろしくないので、

またまた、熱が続いているので、

桜の花と競争です。


私が上がるのと

桜の開花と。



勝てるといいな‥‥。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。