lune-en-croissant

独り言です。
流して下さい。

わんちゃん&猫ちゃん


猫ちゃんミントが我が家にやってきてからずいぶん経ちましたが、わんちゃんりおとなかなか仲良くなってくれない。


マイペースのりおちゃんは、あまり気にも留めていない様子だけど、怖がりミントは、リオの存在が気になってしょうがない。


そばに来たら威嚇しておいては、すたこらと逃げていき、後は借りて来た猫(笑)状態。


りおが寝ている時にはやんちゃし放題なんだけどなぁ。


早く仲良しになってほしぃ。



昨日はミント、果敢にも網戸を上まで登っていて驚いた。


破られるな、そのうち😅


一昨日はフライパンの中のお魚を蓋をずらして食べかけていたし。


かなりのやんちゃぶり。


そのくせめちゃくちゃ甘えん坊。


ゴロゴロニャーニャー、すり寄ってきてはよじ登ってきてペロリチューのついでにかぷり。


いったぁ〜い!

唇はれるゎい。


夜泣き?も相変わらずで、夜中にゴロゴロすりすりペロペロ。


耳はかなりくすぐったい。



寝不足続く〜。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。