lune-en-croissant

独り言です。
流して下さい。

ゴルフ打ちっぱ

打ちっぱなしに行ってきた。


1時間程度かなぁ。


なかなかうまく飛ばなくてイラッ💦


1年ぶりくらいだからなぁ〜。


仕方ないか‥‥。



たまに芯に当たるとスカッとする。



いうほど飛ばないけど、私にしては上出来上出来!



音が違うしね。



気持ちいいのだ〜。



私はやたらとダフる。


アドバイス受けた後はうまくいくんだけど、


しばらくするとまた、ダフる。




なんで〜。


飲み込みが悪いのか?


いや、忘れん坊なんだきっと。



気持ちとは裏腹に、身体が覚えてくれないの。


まぁ、とにかく

汗かいて気持ちよかった。


変な汗もかいたけどね〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。